Entries



いま、会いにゆきます。

いま、会いにゆきますのDVDを買ってきましたよ。
速攻で見たんですけど、やっぱりやばいです。

去年の年末に好きな人に薦められて久しぶりに映画館で映画を見たのがこの映画だったんだけど、
とても感動していました。
どこがどうって言うことはあえて言いませんが、自分はとても感動しました。

そんな映画だったためか、思わずDVDの予約までしてしまい、買ってしまいました。

数ヶ月ぶりに見たこの作品はやっぱりよかったです。
