Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pide1977.blog10.fc2.com/tb.php/5-116e6d29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みそこねた。。。

今日はお休みだったから、映画でも見ようかと思い、いろいろ調べてました。

踊る大捜査線が好きなもんで、まだ見てなかった真下正義をみようと調べていたところ地元の柏の映画館の時間を確認、、、

何を思ったか、気づいたら松戸にいた。。。。。
当然映画館にいってみたら時間はぜんぜん違う、、時間までまだあったから柏に移動。

チケットを先に購入。時間までまだ結構あったから、時間をつぶそうとパチンコ屋さんへ。。。

それがまずかった。。。
1回も回ってない北斗を千円、これまた1回も回ってない吉宗を、、、
何を思ったか吉宗が2千円でかかった、しかも100ゲームくらいでテンポ良く、、、今までこんなことなかったのに。。
途中でやめたものの、Big6回、バケ2回。
最後のBig引くまでちょっとはまったから、2500枚くらいで5万円になりました。。。
勝てたからよかったものの、せっかくのお休みで映画見ようと思ってたのに。。。
チケットが、、、

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pide1977.blog10.fc2.com/tb.php/5-116e6d29
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
