Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://pide1977.blog10.fc2.com/tb.php/20-c4904e28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

市川拓司の

年末年始にかけて、珍しく本をたくさん買い込んでみました。。。

っていっても、難しい本はなかなか進まないので、比較的読みやすい物を選んでっていったら
ブックオフに売っていた市川拓司の本を買いあさってみました。

・恋愛写真
・弘海
・世界中が雨だったら
・そのときは彼によろしく

そして、好きな子に貸してた、いま会いにゆきます。

心癒されるものを期待してたから、世界中が雨だったらは正直途中で読むのがつらくなりましたけど、
そのほかはとてもよかったです。

ちょっと前に映画で見ていた恋愛写真も面白かったです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://pide1977.blog10.fc2.com/tb.php/20-c4904e28
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
