Entries



バーガーキング

先日、新宿にバーガーキングがオープンしたということで、行ってみました。。。

まだ並んでました。1時間くらいかかるみたいだったので、あきらめて帰りました。

もともと、かばんを見に新宿に来たついでだったから、いいんだけど、帰りに寄った上野の洋服屋さんでよいシャツが買えたから良しとします。。。

てぬぐい

今日、人形町のちどり屋さんというところへ行ってきました。

で、手ぬぐいを2枚買ってきました。
なんとなく気になってて、今日行ってきました。

でも、家出たときにすごく雨が強くなって足がびしょびしょになりました。

いろんな種類があったからまた行きたいな。

大日本人

昨日に引き続き、今日の朝一でまっちゃんの大日本人を観てきました。

感想は、懐かしいというか、ごっつええ感じのときを思い出しました。

まだ観てない人が多いと思うからあまり書きませんが、観る人を選びそうな映画でした。

しゃべれどもしゃべれども

昨日、レイトショーで、しゃべれどもしゃべれどもを観てきました。

最近映画を観るときは、レイトショーや朝一などで割引になってるときしか見なくなりました。

しゃべれどもしゃべれどもですが、そこそこ面白かったです。
観た後なんだかさわやかな気持ちになりました

自分も落語は聞き始めていたけど、なかなか実際に聞きに行ったことがなかったから、行ってみたくなりました。

これを観た人が、そう思って足を運ぶようになったら、いいですね。

