Entries



いま、会いにゆきます。

いま、会いにゆきますのDVDを買ってきましたよ。
速攻で見たんですけど、やっぱりやばいです。

去年の年末に好きな人に薦められて久しぶりに映画館で映画を見たのがこの映画だったんだけど、
とても感動していました。
どこがどうって言うことはあえて言いませんが、自分はとても感動しました。

そんな映画だったためか、思わずDVDの予約までしてしまい、買ってしまいました。

数ヶ月ぶりに見たこの作品はやっぱりよかったです。

つかれた。。。

今日は歩いてたらたまたま友達が車いじってるところに出くわしてしまった。。。
なにやってたかっていうと「デッドニング」だそうで。
あんまり興味がないからよくは知らないんだけど、手伝うことに

何をすればいいかよく知らないからいわれるがままに。
終わってみて気づいたら、9時半。

うーん疲れた。

やりました!!

日本、やりましたね!!

こんなに早くW杯決まるとは思わなかったです。
しかもちゃんと勝って決めてくれるとは、うれしい。
前半はかなりやばいかなって思ってみてたけど
後半入ってからはちょっと落ち着いて見れました。

とにかくおめでとうございます。

上村愛子

モーグルの上村愛子選手がteamaikoの結成しました。
でもって、上村選手自身のブログも開設?されました。

ソルトレークオリンピックの前年?の世界選手権をテレビで見たころから、何かあると気にしてみていました。

それより何より、トリノに向けたエアーがこの前のシーズンから始めたコーク720に加え、720に取り組むらしい。
非常に驚きである。
720といえば、ソルトレークの年のW杯で遠藤淳平選手が見せたのがすごく印象的です。
あのころは女子がそれに取り組むなんてまったく想像がつかなかった(今のエアーの状況すら想像がつかなかったけど)。
上村選手がトリノでこの2つのエアーを決められたら、金メダル決定かなと勝手に思っています。

がんばり過ぎないようにがんばってください。

ねむい

なんだか最近すごく眠い
何でかわからないけど、仕事行く電車とバスで寝て
仕事終わってのバスと電車でずっと寝てる
なんだか寝すぎのような気もするけど。。。
