Entries



プール

今日はスポーツクラブに行って、久しぶりにプールに入った。

あんまり泳げないからあれなんだけど、最近水着をスパッツ型のに変えてから、僕にでも違いがわかるくらい変わった

まぁ、もともとだぼだぼな水着だったからなんだけどね。
早く泳げるようになりたいなぁ

みそこねた。。。

今日はお休みだったから、映画でも見ようかと思い、いろいろ調べてました。

踊る大捜査線が好きなもんで、まだ見てなかった真下正義をみようと調べていたところ地元の柏の映画館の時間を確認、、、

何を思ったか、気づいたら松戸にいた。。。。。
当然映画館にいってみたら時間はぜんぜん違う、、時間までまだあったから柏に移動。

チケットを先に購入。時間までまだ結構あったから、時間をつぶそうとパチンコ屋さんへ。。。

それがまずかった。。。
1回も回ってない北斗を千円、これまた1回も回ってない吉宗を、、、
何を思ったか吉宗が2千円でかかった、しかも100ゲームくらいでテンポ良く、、、今までこんなことなかったのに。。
途中でやめたものの、Big6回、バケ2回。
最後のBig引くまでちょっとはまったから、2500枚くらいで5万円になりました。。。
勝てたからよかったものの、せっかくのお休みで映画見ようと思ってたのに。。。
チケットが、、、

調子わるっ

パソコンの調子が悪いっす。
CDのコピーが1起動ごとに1枚、、、ってどういうこっちゃ
いつからなったかわからんし、何がきっかけかもわからない・・・

うーんどうしよ

飲みました

昨日は小中学校のときの人たちと飲みました
きっかけは友達が結婚したということだったんだけど
まぁ、いろんな人が来て楽しかった。
小学校のとき好きだった人が来たりしててちょっとどきどきしてみたり
かなり楽しかったけど、みんなはどうだったのかな?

またなんかきっかけで飲めたらいいけど

CDを借りてきました

TUTAYAがいまレンタル半額キャンペーンをやってるということで
CDを借りてきました。

借りてきたのは
山崎まさよしの
Transit Time
transition
アトリエ
ONE KNIGHT STANDS
クリームの
カラフルクリーム
グッバイクリーム
クリームのすばらしき世界
の7枚
いずれの人たちも何枚かすでに借りてきてたかもしれなかったけど
半額ということでまぁいいです
