Entries



変わった趣味 その2

音楽ではないんですけど、最近よく借りてるCDで、
落語のCDをよく借りてます。

まだぜんぜん聞けてないけど、ストックされていってます。

立川 談志さんから聞き始めたんだけど、いろんな人のを聞いてるとなかなか面白いです。

あんまりレンタルにないから困るんですけどね。

調子わるっ

パソコンの調子が悪いっす。
CDのコピーが1起動ごとに1枚、、、ってどういうこっちゃ
いつからなったかわからんし、何がきっかけかもわからない・・・

うーんどうしよ
