Entries



バーガーキング

先日、新宿にバーガーキングがオープンしたということで、行ってみました。。。

まだ並んでました。1時間くらいかかるみたいだったので、あきらめて帰りました。

もともと、かばんを見に新宿に来たついでだったから、いいんだけど、帰りに寄った上野の洋服屋さんでよいシャツが買えたから良しとします。。。

てぬぐい

今日、人形町のちどり屋さんというところへ行ってきました。

で、手ぬぐいを2枚買ってきました。
なんとなく気になってて、今日行ってきました。

でも、家出たときにすごく雨が強くなって足がびしょびしょになりました。

いろんな種類があったからまた行きたいな。

出張

あまり乗り気じゃなかった出張も無事終わりました。
で、昨日は帰社せず後輩を連れてちょっと大阪観光を

周ったところが、僕のほうが詳しいので、なぜか僕が案内することに。。。


まぁ、楽しかったから良いですけど。

自転車

久しぶりに自転車に乗った。
去年買ったんだけど、冬に入ってから乗ることが減って、この前のGWに久しぶりに乗ったんだけど、気持ちがいい。

車でいけないところにも気軽に行ける。
自分のペースでのんびりいける。

カメラをどうやって持っていくかだけが、いまだに解決できない。。。

でも、たまにはいいですね。
自転車も。

振り子

なんだか最近は調子良かったと思ってたのに。
急にいまいちになって、不安になって。。。。
何がきっかけになったかもわからないけど、
前思ってた不安のとおりというか、、、
昨日までがなんだかうそのように。

まるで振り子のごとく、反動が帰ってきたというか、
どうすればいいかがわからないから、身を任せてるけど、、、

こんな症状を前何かで読んだんだけど、確か鬱の本かな。
まぁ、自分で自覚してるというか、そんなだから、
大丈夫だと思うけど。


